2011/7/5(火)【music】ヨシオカ トシカズ produces WE BANG! BE READY@渋谷O-EAST

【出演】Opening Act : kacica嘘つきバービーマッカーサーアコンチ雅-MIYAVI-スペシャル・シークレット・ゲスト)/モーモールルギャバン

OPEN17:30 START18:30
前売3000円(ドリンク代別途500円)

仕事の都合で会場に到着したのが20時…。マッカーサーコンチの最後2曲からになりました。マッカーサーコンチのライブも楽しみにしてたんだけどなぁ。悔しいぃー。
シークレットゲストは雅-MIYAVI-。初めてライブ観たけどカッコイイですね。ドラムはTHE MAD CAPSULE MARKETSのモトカツさんだそうです。ステージに二人だけでも「魅せる」ライブって感じでした。

そして、イベントのトリはモーモールルギャバン。イベントなのに1時間半のライブって贅沢!
今回はイベントだからか、メンバーがステキな仮装仕様。探偵物語風なゲイリーさんに、ベネチアンなマスクをしたユコさん。そして、なぜか一人KISSで髪が総立ちのまるりんさん。顔の塗り、すごいです。一人だけ…何か…、すごいです。

  • ゲイリー斉唱〜君のスカートをめくりたい
  • Smells like SURUME!!
  • 821
  • ユキちゃんの遺伝子
  • 美沙子に捧げるラヴソング
  • POP!烏龍ハイ
  • ワタシハワタシ
  • UWABURN
  • BeVeci Calopueno
  • Kitchen
  • 裸族
  • ある眠れぬ夜に熱帯魚とビールを
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • ユキちゃん
  • サイケな恋人
  • アンコール〜パンティー泥棒の唄

パラボ刑事のCMで流れていた「ある眠れぬ夜に熱帯魚とビールを」。はじめてライブで聴きましたけど、なんか色気ある曲ですね。演奏を目の前にすると、やっぱりグッときます。短いから一瞬で終わっちゃうんですけどね。個人的には、もうちょっと長めに聴いてみたいなーと思ったりしました。

※なかなかに不思議な装飾!