2012/8/12(日)リベンジ・バトルロワイアルマッチ@池下CLUB UPSET

【出演】当店では扱っておりませんズ(O.A.)、忘れらんねえよ、撃鉄、おとぎ話

OPEN 17:00 / START 17:30
前売2500円(ドリンク別500円)

なんとなく行くことにしたライブ。
ライブに関係ないけど、「池下だし<ごとう>でかき氷だよね〜」と思ってたら、結構な行列で挫折しました。出鼻で複雑骨折。
で、ライブです。
忘れらんねえよは初めて。女性ファンが多いのが意外や意外。
撃鉄は2回目。前に観た時は白い虎ばかりに夢中になって、思い出が全て白い虎だったんだけど、今回はハプニングで白い虎が不在。それはそれで、冷静にライブが観れて結構面白かったです。…って、ライブを冷静に観るってのも変だな。ライブ自体に集中したってのが正しいかな。
おとぎ話は3回目くらい? いつみても不思議にキラキラしている。