2011/6/18(土)【music】宇宙大決戦(在日ファンク/bonobos)@原宿アストロホール

【出演】在日ファンクbonobos

OPEN18:00 START19:00
前売3300円(ドリンク代別途500円)

あいにくの雨の中、原宿へ。ライブの時の傘ほど邪魔なものはないんですけど、皆さん、どうされてるんでしょうか?私は、とりあえず折りたたみ傘にしてるんですが。

bonobos
ゆったりと、ユルユルと。客席がみんな横揺れ。木管金管のサポートの方も入って、心地よいという言葉がピッタリのライブでした。bonobosの音楽って聴いてるとピースなキモチになるのがすばらしいー。thank you for the musicのダブルピースは、なかなかやれる度胸が伴ってないんですけどね。
在日ファンク
はじめての在日ファンクのライブ。音楽、かっこいい。メンバーの人の硬さが抜けたら、ノリが突き抜けそうだなぁ。それにしても、ハマケンの愛されっぷりがハンパない印象でした。みんな、ハマケン大好きなんだなぁと思ったり。前半と後半で衣装を着替えて登場したりするあたり、ハマケンファンにはたまらないのかもしれない。かな?