2011/1/23(日)【trip】グアム3日目〜タモン地区

3日目の夕方から買い物をしにタモン地区へ。

私たちが宿泊するタムニング地区からは、赤いシャトルバスでグアム・プレミアム・アウトレットに行って、そこでタモン地区行きのバスに乗り換えです。ちょっと面倒。

とはいえ、10分間隔くらいでバスが走っているので移動自体は便利です。
同じバス停でも別方面に行くバスもあるので、最初に乗る時に運転手さんに行き先を言うといいみたい。

タモン地区にはDFSギャラリアもあって、まさに買い物向け地区なんですが、正直言うと私はブランド物に興味がないので、ABCストアの方が気分的に盛り上がりました。

個人的に買った中で気に入ってるのは、レッドママっていう赤唐辛子の調味料とスパイダーマンの座りねこ。レッドママはポン酢に入れて蒸し野菜をつけて食べると、かなり美味しいです。買ってよかった!