2011/1/3(月)【event】ユニオンプロレス@後楽園ホール

1富士、2鷹、3ユニオン全席2000円興行!!

OPEN 17:30 START 18:30
指定席 2000円

お誘いいただいたので行ってきましたプロレス興行。もっぱら学生プロレスをユルーっと観戦することに慣れてたので、後楽園のムードとかファンの熱気にいきなり飲み込まれた感じです。
試合自体はプロレスに詳しくないのでよくわかんないことも多いんですが、やっぱり生の迫力ってのがありますね。張り手の音とか強烈にリアル。私は何度も「あー、痛いよー」って独り言が出ちゃってました。
それにしても「パン食いデスマッチ10分1本勝負」がカオスでシュールだったなぁ。プロレスしながらロープでぶらさげられたパンを食べて多く食べた方が勝ちってルール、斜め上すぎる。