2010/12/30(木)【Live】COUNTDOWN JAPAN 10/11 @千葉 幕張メッセ

カウントダウンジャパン10/11 3日目

OPEN 12:00 START 13:00
前売 10000円

初CDJ。
真冬なので服装に悩んだんだけど、室内はかなり暖かくてTシャツでOKだった。ただ、前の方に行って汗かいちゃうと後々寒くなるので、着替えTシャツを持っていくべきですね。物販で買えばいいって話でもありますが。

で、観たのは↓

■13:00/グループ魂(EARTH STAGE)
畳み掛けるような下ネタの嵐。ここまで堂々と歌い上げられると圧巻だなぁ。時折モニターに映る石鹸(三宅)さんが一生懸命な感じでキュンとなる。

〜昼食〜
タイ料理屋台:ガッパオグリーンカレーのW盛700円(サワディー)

■14:30/OKAMOTO'S(MOON STAGE)

〜スタンプラリーとか諸々〜
人に酔ってしまったので、ステージを離れるついでにスタンプラリーしてみた。DJブースのTEAM紅卍をのぞいたりも。

■16:00過ぎ/mudy on the 昨晩(MOON STAGE)
■16:30/The Mirraz(MOON STAGE)

■17:30/モーモールルギャバン(MOON STAGE)

  • 音チェック→裸族
  • 細胞9
  • POP!烏龍ハイ
  • 〜We will We will ユキちゃんコール〜
  • ユキちゃん
  • ユキちゃんの遺伝子
  • サイケな恋人

やっぱりモーモーのライブ最高だなぁ。心から楽しくなれる。
2010年はモーモーに始まりモーモーに終わると言っても過言ではない一年だったので、CDJで見納めができて感慨深いです。2011年は遠征も含めて観に行きたいなぁ。

〜休憩〜
どこかのお店のHOTラムチャイ500円。カラダあたたまる。

■19:30/the telephones(GALAXY STAGE)
久しぶりの電話ズ。お客さんの突き抜けたダンスすごい。結局、後方にさがってのんびり観ました。

〜夕飯〜
ダイノジのごまうどん600円
そんなに空腹じゃなかったんだけど、お店をのぞいたら大谷さんがうどんを作っていて、もう無意識で並んでました。なんか結構ファンになってるんじゃないのか自分。ちなみに、うどんの受け渡しは大地さんでした。ごまうどんは優しい味で夜に食べるとあたたまって良いですなー。

ということで、なかなかに充実の2010年最後のイベントでした!
また来年も、いろいろどこかに出かけよーっと。