2011/11/27(日)空腹と空白ツアー(つしまみれ)/モーモールルギャバン@松本ALECX

【出演】0.8秒と衝撃/モーモールルギャバン/つしまみれ

OPEN17:30 START18:00
前売2300円(ドリンク代別途300円)

京都から一旦東京に戻って長野へ。強行スケジュールです。

最初はハチゲキ。ハチゲキのライブの時は、後ろの方で観るのが恒例だったんですが、珍しく前で観てみると…。テンション高い!けっこう圧縮があって激しかったです。汗だく〜。

二番目はモーモールルギャバン。お客さんの圧縮具合も、さらにアップです。前日のライブよりはコンパクトな時間ですけど、定番の曲が中心なので安定感抜群。やっぱり楽しいんだよなー。

  • 野口、久津川で爆死
  • POP! 烏龍ハイ
  • 美沙子に捧げるラヴソング
  • ユキちゃんの遺伝子
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • ユキちゃん
  • サイケな恋人

最後は、つしまみれつしまみれのライブは約1年ぶりです。曲の盛り上げ方とか、お客さんの乗せ方とか、やっぱりベテランって感じがするな。ほんとにパワフルです。

ということで、テンションあがる系の3連発ライブでした!いやー、今年一番の無茶な遠征だったな〜。思い出、思い出。