2011/8/20(土)re:mix2011@名古屋ダイアモンドホール、アポロシアター

2DAYSの初日のみ。

OPEN13:30 START14:30
前売4000円/一日券(ドリンク代別途500円)

モーモールルギャバンが出演する予定だったものの、ライジングでのゲイリーさん負傷により出演キャンセルに。残念な気持ちだったものの、他にも観たいバンドがあったので行ってきました。

スタート前に運営サイドから今回のモーモールルギャバンキャンセルの説明があり「怪我は局所をはずれています」の言葉に会場内から拍手が。愛されてるなー。出演キャンセルになったにもかかわらず、モーモーTシツの人もチラホラいて、ちょっと嬉しくなってみたり。

で、肝心のライブ自体ですが…、最初のDOPING PANDAを観たあたりで私がダウン。元々体調が良くなかったので一気にグロッキーとなり、残念ながら1バンドだけ観て帰宅いたしました…。残念…。