2011/7/18(月・祝)【music】ゲイリー弾き語り@桜木町駅前

モーモールルギャバンのゲイリーさん弾き語り!

START22:00

けっこう遅い時間のスタートだったんで、行くことをちょっと悩んだりもしたんですが、結局は行くという流れ。悩むふりって感じくらいでしか悩んでなかった気もしますが。

  • 悲しみは地下鉄で
  • パンティー泥棒の唄
  • ユキちゃん
  • 裸族
  • ユキちゃんの遺伝子
  • 琵琶湖とメガネと君
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • STONE(真心ブラザーズのコピー)をちょっと
  • 変な人
  • 美沙子に捧げるラヴソング
  • サイケな恋人
  • 君のスカートをめくりたい

Tシャツが絞れるくらい汗だくで歌い演奏するゲイリーさん。1時間強、全力で弾き語る姿は心に刺さるものがありました。バンドで聴くのとは印象が違うけど、やっぱりモーモールルギャバンの曲のメロディは心に響くなぁ。
全体的にアットホームな感じ。多くのお客さんが輪になって桜木町駅前でパンティーコールをしている姿に、道行く人たちがギョッとしてたのが印象的でした。新しい宗教かと思われたかなー。
ライブ後には被災地支援の募金を行い、交流会へ。電車の時間が迫っていたので私は切り上げて帰ったんですが、たっぷりモーモーの曲が聴けて満足でした!
やっぱり、思い立ったら行動すべきだなー。