2011/4/17(日)【music】モーモールルギャバン『Oneman The BeVeci Calo☆Too-Ah』@恵比寿LIQUIDROOM

『Oneman The BeVeci Calo☆Too-Ah』
ツアースタートは東京・恵比寿リキッドルームから。

OPEN17:00 START18:00
前売3000円(ドリンク代別途500円)

今回のツアーは、ジャケットのイラストを描いた森俊博さんが舞台装飾を担当するということで、2Fロビーにイラストが飾ってあったり、舞台上にイラストが飾ってあったりと最初からステキなムード。ライブ中には映像も流れていました。
それと特筆すべきは、本当にたくさんの風船!ライブがはじまる前から、客席でポーンポーンとはねていて見てるだけで楽しくなったんですが、これがライブ中にはねると本当にテンションが上がる!というか、すごく幸せな気分になる!
モーモールルギャバンのライブ自体の幸せ感がハンパないんですが、それがこの風船たちで乗算される気がするのです。

  • ゲイリー斉唱〜君のスカートをめくりたい
  • Smells like SURUME!!
  • POP!烏龍ハイ
  • 美沙子に捧げるラヴソング
  • 愛と平和の使者
  • 細胞9
  • ATTENTION!
  • コンタクト
  • ワタシハワタシ
  • UWABURN
  • ユキちゃんの遺伝子
  • BeVeci Calopueno
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • 野口、久津川で爆死
  • 裸族
  • サイケな恋人
  • アンコール1〜rendez-vous
  • アンコール2-1〜パンティー泥棒の唄
  • アンコール2-2〜We will ユキちゃんコール〜ユキちゃん

最初から最後まで、本当に全力という内容。
メンバー3人ともが全身全霊で演奏をして楽しんで、それが客席と一体となって一つのライブを作り上げている感じなのでした。1000人のパンティーコールなんて、涙が出そうだったもの。観ているコッチも嬉しくなって。
あぁ、本当に楽しかった!嬉しかった!幸せだった!

こんなステキなライブに行けて良かったなー、ホントに!