2011/3/25(金)【music】ストリートライブ@柏そごう前

震災後、モーモールルギャバンのDr&Voゲイリーさんが各地でストリートライブ中。その時に集めた義援金日本赤十字に振り込んでいるのをブログで読んでいたので、関東圏にいらっしゃったら、ぜひ協力しようと思っていたのです。

START20:00頃

ところが、東京を出発できたのが20時20分。
絶対にストリートライブに間に合わない…と確信したものの、「とにかく義援金だけでも渡そう」と常磐線に飛び乗りました。
結局、当然のごとくライブが終わってたんですが、まだご本人がいらしたので義援金を手渡しすることができまして。行ってみて良かったな。
寒い夜だったけど、あったかい気持ちになれたのでした。