2010/12/25(土)【Live】DOPING PANDA×bonobos@新代田FEVER

DP SUMMIT

OPEN 18:00  START 19:00
3500円(ドリンク代別途500円)

クリスマスにDOPING PANDA主催のライブへ。けっこう異色な取り合わせな感じだけど、どちらも好きな私にはたまらないー。

bonobos
クリスマスに聞くThank you for the musicは格別!この1曲に限らず、bonobosの音楽ってホントにHAPPYな気分になれるなぁ。
でも、メンバーが一人脱退したっていう話には驚いちゃったけど。
来年はbonobos結成10周年ということらしく、何か企画があるみたい。ちょっと楽しみ。

DOPING PANDA
こんなに男の色気があるなんて…ってのを再確認。カッコ良すぎる!
私が観てるDOPING PANDAのライブは、いつも演奏はアツク、でもそれ以外はクールにっていう印象だったんだけど、今日は2010年最後のライブだったからなのか上機嫌でMCも多くて少しビックリ。
来年はアルバムが出るみたいだから、こちらも楽しみだな。