2011/12/20(月)【LIVE】モーモールルギャバン×つしまみれ@京都磔磔

OPEN 18:30 START 19:00
2500円(ドリンク代別途500円)

憧れの磔磔で大好きなモーモールルギャバン。行くしかないよねってことで。

新譜レコーディングの合間をぬったライブ。新曲の演奏はなかったけど(途中でアカペラで歌ってなのが新曲なのかな?)、ライブを観ると俄然、新譜への期待感も高まります。やっぱりモーモー大好きだなぁ。

つしまみれは初めてライブ観た。
女子度の高い感じとヘビーめな音が混在している絶妙なバランス。男性ファンのノリの高さもすごかったな。残念ながら、新幹線の時間の関係で途中までしか観れなかったけど。

それにしても、磔磔
なんて言っていいのかわからないけど不思議なアットホーム感があるのですね。
縁があれば、磔磔でまたライブが観たいな。