2011/9/10(土)-11(日)TAICOCLUB camps'11 @新潟ニュー・グリーンピア津南

【観たバンド/DJ】YOUR SONG IS GOOD/SPECIAL OTHERS/モーモールルギャバン/the telephones/OL killer/テニスコーツ

START15:00
前売11000円

越後湯沢駅からシャトルバスで約1時間。キャンプ場内でのオールナイトフェス。
そもそもアウトドアが苦手で、オールナイトも自信がない…という人間なのでフェス参加自体にドキドキ。その上、当日体調が良くなく、会場に着いたのは遅れに遅れて20時前でした。

YOUR SONG IS GOOD
この時点で雨で、なおかつ濃霧という状態。ちょっとテンション下がり気味の私でしたが、そこれそれ。ユアソンのライブを観ると俄然テンションがあがります。アウトドアでユアソンって、より開放的になっていいですなー。

SPECIAL OTHERS
開放感のままスペアザ。音に包まれるっていう感じのライブで、気持ちいいな〜と。この時点で雨もやみ、空にはうっすらと月が。

モーモールルギャバン
そして念願のモーモー!約1ヵ月ぶりのライブで、まさに復活ライブ!新潟まで来て良かった!

  • リハ→細胞9

-

  • 野口、久津川で爆死
  • POP! 烏龍ハイ
  • ユキちゃんの遺伝子
  • BeVeci Calopueno
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • Ca☆Na
  • 裸族
  • ユキちゃん
  • サイケな恋人

バスドラの上に乗る今までのスタイルから、ドラム前に置いてあるマイクスタンドでマイクパフォーマンスをするスタイルに変更していたゲイリーさん。充電期間後だからか、動きがキレッキレでした。あぁ、やっぱりモーモーのライブを観ると元気が出るなー。幸せ!

the telephones
久しぶりに観た電話ズ。CDJぶりかな?後ろの方で、まったり観るのもなかなか良かったです。