2011/5/5(木・祝)【music】モーモールルギャバン『Oneman The BeVeci Calo☆Too-Ah』@高崎trust55

ツアー4回目のワンマンも行きました!

OPEN17:30 START18:00
前売 2500円(ドリンク代別途500円)

こじんまりとしたtrust55はキャパも少なめ。私は最前列の端っこだったので比較的圧縮が少なかったんですが、中央で観るとかなりの圧縮で酸欠になっていたようです。狭いハコはライブが面白いけど、圧縮は悩ましいなぁ…。

  • ゲイリー斉唱〜君のスカートをめくりたい
  • Smells like SURUME!!
  • Hello!! Mr.Coke-High
  • 美沙子に捧げるラヴソング
  • ATTENTION!
  • 細胞9
  • 821
  • 愛と平和の使者
  • ワタシハワタシ
  • コンタクト
  • UWABURN
  • BeVeci Calopueno
  • ユキちゃんの遺伝子
  • 裸族
  • ユキちゃん
  • 野口、久津川で爆死
  • パンティー泥棒の唄
  • サイケな恋人
  • アンコール〜POP!烏龍ハイ

さすがゲイリーさんとまるりんさんの地元だけあって、盛り上がりの加速が早い!スルメはじまりなのもあるかもしれないけど、一気にアツクなるステージ。同時にギューギューの会場の熱気もぐんぐん上昇してました。これは酸欠になるなー。

そして、この日のセットリストは、盛り上げて→しっとりとして→盛り上がるというバランスの良い印象のリスト。後半は怒涛のアッパー状態の連発で、これでもかこれでもかと攻めてきます。UWABURNからの流れは、お客さんも体力との勝負になっていたのでは。

アンコールは少なく1曲だったんですが、あんなに全力のパフォーマンスをしていたら体力の限界が見えるよなぁと思う勢いでした。

そんなこんなで全力で汗をかいて楽しんだ高崎trusut55の夜。
想定外だったのは、汗だくになったせいで、帰り道で思いっきりカラダが冷えてしまったこと。この時期は服装も考えて行動しないといけないですね…。来年まで覚えておかねばー。